So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ [CM]

キリンの新CM、キリンチューハイ ビターズに登場する速水もこみちさんを見て、「あれ太ったなー」と思いました。

NewImage

1月18日より、キリンチューハイ ビターズの新CMが公開されました。
メインは速水もこみちさん、いい味出してる感じなのですが、その表情よりもむしろアゴのラインに目が行ってしまいました。
昔に比べると太ったよね?明らかに。と思いましたので、掘り下げてみました。


Sponsored Link


ほっとする感じ

こちらのCMでは、とあるアパレル企業が舞台となります。
速水もこみちさんが、「もう無理っす」と落ち込む後輩を慰める様に、
「俺も初めはそうだった、、、」と後輩に言うのですが、
後輩から「先輩は凄いですよね、向いてますもん、地味な仕事」と上から目線で言われてしまいます。
その時の速水もこみちさんの微妙な表情がなんとも「ほっ」とする感じで印象に残るCMです。

まだご覧になられていない方は、是非ご覧下さい。(30秒)
「女性社員」篇もセットになってます)

どうです?ほっとしませんか。
でも、同時に速水もこみちさん、太ったと思いません?
昔はすごくシャープな感じだったのに、、、ということで以下で比較してみましょう。


Sponsored Link

太った、かな?

まずは速水もこみちさんのプロフィールを見てみましょう。

①速水もこみちプロフィール

NewImage

本名:表もこみち
生年月日:1984年8月10日
出生地:東京都
身長:186センチ
デビュー:2000年

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。
2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。
2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイクしました。
日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務めました。

演技には定評が有り、映画『ラフ ROUGH』の監督大谷健太郎が、完成時に「真面目で誠実で努力家で男気がある」と称賛しました。 林真理子さんは「業界内で評判がいい」とコメントしています(週刊朝日) 女優の松たか子さんからは「もこみちの演技はもっと愛されていいはず」と評されてます。

しかし、イケメンですよね。その上、高身長。料理が得意で、料理本等も出しています。

②昔の写真と比べてみました

ごくせんに出ていた頃(10年前)の写真はこちらです↓
NewImage

一方、最近の写真はこれです↓
NewImage

アゴとほうれい線の辺りが明らかに膨らんでますよね。
まあ10年も経てば無理も無いのかもしれませんが、と言ってもまだ31歳ですよね。
まだまだ中年太りには早いでしょう。

ちなみに、こんな写真も有りました↓
NewImage

これはドラマで太ってしまった、という設定の時の写真です。

③太った原因はやはり恋?

「幸せ太り」という言葉が有りますので、恋をしているから太ったのか?と思い、調べてみましたが、女性の噂は出て来ません。
こんなにイケメンなのに、何故?と思うのですが過去、
①元モー娘。の福田明日香さん、
NewImage
②女優の伊藤美咲さん、
NewImage
とは噂が有った様ですが、だいぶ前に破局している様です。
それ以来長年彼女の影が見えないので、ゲイ説まで出ている様です。


Sponsored Link

まとめ

イケメンで高身長の速水もこみちさん、新CMで良い味出してます。
太った原因は女性ではなさそうですが、まだまだイケメンなので、引き続きウォッチしていきたいと思います!!

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。