So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

舛添要一氏の自宅の場所は世田谷区代田!!リコール(2016)の方法は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

舛添要一氏の公費横領疑惑が止まる所を知らない様ですね!!「第三者に調査を依頼」と云っても誰も信じない状況です。



そんな舛添要一氏の自宅場所はどこなのか?舛添要一氏を2016年中に解職する(リコール)する方法は有るのか?について掘り下げました。

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
錦織圭の世界ランキング推移 ターニングポイントと世界1位までの道
錦織圭 全仏オープン速報 気になる体調・怪我の状況は?
錦織圭 全仏オープン2016の今回ドローはラッキードロー?



舛添要一 Wiki

舛添要一氏のプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:laughy.jp
誕生日:1948年11月29日

現年齢:67歳

出生地:福岡県八幡市

出身校:東京大学

現職:東京都知事

所属政党:(自由民主党→)
(改革クラブ→)
(新党改革→)
無所属

称号:法学士
(東京大学・1971年)


記者会見での舛添要一氏の水の飲み方は、朝鮮飲みる飲み方と云われだそうです。

舛添要一の記者会見はまるで野々村議員!水の飲み方(朝鮮飲み)までそっくり!

NewImage
出所:matome.naver.jp

Sponsored Link


自宅の場所は世田谷区代田!!

舛添要一氏の自宅世田谷区代田という所に有ります。

ネットで特定されたという訳ではなく、舛添要一氏は自宅を事務所として使用しているため、HPで調べると普通に「世田谷区代田」という住所が出て来ます。

この世田谷区代田の一軒家の地階・1階を事務所、2階・3階を自宅として使用している訳ですが、この地階・1階の年間使用料として500万円、3年分で1500万円を税金で支払っていたそうです。

名目は「事務所賃料」「家賃」だそうで、法律上は問題無いそうですが、一般的には自宅を事務所として使用する際には賃料を取らないのが政治家のルールだそうです。

舛添要一氏が使用する車2台についても、同様に税金で賄われていたそうです。

これってモラル的に最早泥棒と変わらないのでは?と思うのですが、面白いことに舛添要一氏は過去厚生労働大臣時代にこんな発言をしていたそうです。

NewImage
出所:ガジェット通信

じゃあお前入れよー

と思ったのはたっかしーだけではないはず。

因みに、舛添要一氏と東京都知事の座を争ったマック赤坂氏が、世田谷区代田自宅前でパフォーマンスをして警察を呼ぶ騒ぎになったそうです。



人気取りのパフォーマンスの側面が強いかと思いますが、笑えますね。

2016年中に舛添要一氏をリコールする方法とは?

舛添要一氏の任期は4年。普通に務め上げると2018年まで待たなければなりません。

しかし、都政の枠組みの中で2016年中に舛添要一氏を解職する方法が有ります。一般的にリコールと呼ばれます。

リコールの仕組みは、
有権者の3分の1以上の署名を集めると、解職かどうかを決める住民投票が実施されます。ここで解職賛成が解職反対を上回れば晴れてクビとなります。(その後は新しい知事を選ぶための知事選挙が行われます。なおこの選挙にクビになったばかりの元知事が立候補することも認めれています。)
出所:Yahoo!知恵袋

となっています。

因みに東京都の様に人口の多い地域では3分の1ではなく6分の1で良いそうです。

しかし東京の場合人口も多いので、6分の1と云えど188万人の署名を集める必要が有り、しかも2ヶ月間で集めなければならないので、相当な苦労です。

実際、2016年2月・3月に舛添要一氏のリコール運動が持ち上がりましたが、数を集められる頓挫している様です。

尤も、舛添要一氏の場合のうのうとリコール後の選挙に出て来そうですが、、、

Sponsored Link


まとめ


「舛添要一氏の自宅の場所は世田谷区代田!!リコール(2016)の方法は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 舛添要一氏の公費横領疑惑が止まる所を知らない
  • 舛添要一氏の自宅は世田谷区代田に有り、高額な賃料を税金から舛添要一氏に支払っている
  • 舛添要一氏を2016年中にリコールする方法は有るが、190万人近い署名を集めなければならず、ハードルは高い


リコールと辞職、どっちが速いですかね、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
錦織圭の世界ランキング推移 ターニングポイントと世界1位までの道
錦織圭 全仏オープン速報 気になる体調・怪我の状況は?
錦織圭 全仏オープン2016の今回ドローはラッキードロー?


最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


舛添要一の子どもの学校は慶應(慶応)!?いじめが心配!の声上がる [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

舛添要一氏の東京都公費横領疑惑問題が世間の物議を醸していますね!!



舛添要一氏が家族関連の費用を都の交際費で落としたのでは?と云う疑惑も持ち上がっていますが、そんな舛添要一氏の子どもの学校が慶應慶応)なのでは?という噂が持ち上がっています。

舛添要一氏の子どもの学校はどこなのか(慶應なのか)?いじめを受けていないのか?という点につき掘り下げてみました!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
錦織圭の世界ランキング推移 ターニングポイントと世界1位までの道
錦織圭 全仏オープン速報 気になる体調・怪我の状況は?
錦織圭 全仏オープン2016の今回ドローはラッキードロー?

舛添要一 Wiki

舛添要一氏のプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:laughy.jp
誕生日:1948年11月29日

現年齢:67歳

出生地:福岡県八幡市

出身校:東京大学

現職:東京都知事

所属政党:(自由民主党→)
(改革クラブ→)
(新党改革→)
無所属

称号:法学士
(東京大学・1971年)

1971年7月、東京大学法学部助手に採用されヨーロッパ政治史を専攻しました。

東大では篠原一、岡義達らの指導を受けたが、間もなく渡仏。

蔵書資料や指導教官など東大の研究環境の悪さに辟易しての決断でしたが、当時、助手の身分での留学は異例で始末書まで書かされたそうです。

Sponsored Link


子どもの学校は慶應(慶応)!!いじめが心配!の声上がる

舛添要一氏には3回結婚し、子どもが5人居るそうです。

そのうち2人は現在の妻、雅美さんとの子ども

残りの3人は愛人との間に出来た子どもだそうです。

愛人は4人居るそうです。

それは腰も悪くなるはずですね

雅美さんとの子ども、長女果連さん・長男龍之介さん以外は認知していないそうです。

さて、そんな二人の子どもの通う中学校が慶應慶応)ではないか?という噂が有りますが、確認出来ませんでした。

また、慶應慶応)ではなく学芸大付属ではないか?という噂も有りましたが、こちらは舛添要一氏が世田谷区在住ということから出た噂に過ぎなかった様です。

学校名はまた判明しまたら適宜アップデートします

また、子どもが学校でイジメの対象にならないか?と心配する声が上がっている様です。

世田谷区近隣で、舛添姓って結構限定されますからね。

ネットではこんな声が上がっています。







確かに、本人は「第三者の調査に任せる」と云っていればいいですが、子ども達はその様な抗弁は出来ないですからね、、、

家族、特に子どもに迷惑を掛けるのはイカンですね!!

Sponsored Link


まとめ


「舛添要一の子どもの学校は慶應(慶応)!?いじめが心配!の声上がる」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 舛添要一氏の東京都公費横領疑惑問題が世間の物議を醸している
  • 舛添要一氏の子ども(長男・長女)の学校は慶應(慶応)との噂が有るが、確認は出来なかった
  • 舛添要一氏本人は良いが、子どもがいじめにあっていないか、心配する声がネットで上がっている


舛添要一氏の去就、一体どうなることやら、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
錦織圭の世界ランキング推移 ターニングポイントと世界1位までの道
錦織圭 全仏オープン速報 気になる体調・怪我の状況は?
錦織圭 全仏オープン2016の今回ドローはラッキードロー?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


舛添要一は在日韓国人!?特別支援学校問題とは? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

舛添要一東京都知事の公費横領疑惑問題が物議を醸していますね!!



そんな舛添要一氏は在日韓国人では?との噂が出ています。また、公費横領疑惑と並んで物議を醸している特別支援学校問題について掘り下げてみました!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
錦織圭の世界ランキング推移 ターニングポイントと世界1位までの道
錦織圭 全仏オープン速報 気になる体調・怪我の状況は?
錦織圭 全仏オープン2016の今回ドローはラッキードロー?


舛添要一 Wiki

舛添要一氏のプロフィールは以下となります。

NewImage
出所:laughy.jp
誕生日:1948年11月29日

現年齢:67歳

出生地:福岡県八幡市

出身校:東京大学

現職:東京都知事

所属政党:(自由民主党→)
(改革クラブ→)
(新党改革→)
無所属

称号:法学士
(東京大学・1971年)


2007年8月下旬に社会保険庁や社会保険事務所職員による年金保険料の着服問題が発覚した際、「盗人には牢屋に入ってもらう」と述べ、刑事告発を約束したそうです。(笑)

Sponsored Link


在日韓国人の噂・特別支援学校問題とは?

舛添要一氏が在日韓国人である、という噂は以下の様な経緯によって出てきた様です。

まずはこちらをご覧下さい。

NewImage
出所:注目ホットナビ!!

1989年に放送された朝まで生テレビ内での発言だった様ですが、「韓国人」ではなく、「朝鮮人」と発言しています。

一方、Wikipediaによれば、舛添氏は「江戸時代から続く庄屋の家系」という記載が有りますので、母親が朝鮮人系、という可能性が有ります。

また、特別支援学校問題とは、「韓国人特別支援学校」の東京都増設に向け、新宿区に有る都の所有地を韓国人学校設立に向け無償で賃貸する、という舛添要一氏の政策方針の様です。

こちらは、2014年に舛添要一氏が東京都知事として韓国を訪問した際に、パククネ大統領と面談し、東京都には韓国人学校が少ないと指摘されたことに端を発する様です。

東京都知事とは云え、一介の知事が大統領と勝手に面談するとは、という点でもバッシングを受けていました。

Sponsored Link


まとめ


「舛添要一は在日韓国人!?特別支援学校問題とは?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 舛添要一東京都知事の公費横領疑惑問題が物議を醸している
  • 1989年にテレビ放送で舛添要一氏が自身が「朝鮮人」であるとカミングアウトした
  • 特別支援学校問題とは、東京都の土地を韓国人学校設立のため、無償で貸与する、という舛添要一氏の一連の政策を表したもの

舛添要一氏の進退は一体どうなる事やら、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
錦織圭の世界ランキング推移 ターニングポイントと世界1位までの道
錦織圭 全仏オープン速報 気になる体調・怪我の状況は?
錦織圭 全仏オープン2016の今回ドローはラッキードロー?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


(フライデー画像有)片岡愛之助が藤原紀香妊活報道に激怒!「ウソばっか書きやがって」 [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚予定の女優藤原紀香さんが妊活中である、と週刊女性が先月報道しました。



この妊活報道について、片岡愛之助さんが激怒している、と明日のフライデーでスクープされる予定です。

本スクープ記事の概要について、画像を交えて掘り下げてみたいと思います。

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
片岡愛之助が隠し子を養子に!!藤原紀香の策略?でもそれって最低?
藤原紀香 記者会見の着物は似合わない?柄が派手?値段・メーカーは?
錦織圭の彼女観月あこはバルセロナへ追っかけ?コーチ マイケルチャンが激怒!?
錦織圭は彼女の観月あこをイタリア国際(ローマ)に帯同したのか?


片岡愛之助 Wiki

片岡愛之助さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:nipponbunka.com
愛称:ラブリン

屋号:松嶋屋

定紋:追いかけ五枚銀杏

誕生日:1972年3月4日

年齢:44歳

襲名歴:1. 片岡千代丸
2. 六代目片岡愛之助

別名:三代目楳茂都扇性
(楳茂都流四世家元)

出身地:大阪府堺市

血液型:B型

父:二代目片岡秀太郎(養父)

『ドラゴンクエストシリーズ』の大ファンで1作目からプレイしており、『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売時は、すれちがい通信をするために秋葉原に足を踏み入れるほどだったと語っています。

Sponsored Link


妊活報道に激怒記事概要

フライデー記者が銀座の産婦人科から出て来た片岡愛之助さんと藤原紀香さんをとらえました。

週刊女性の妊活記事が出たばかりですから、当然藤原紀香さんは妊活中なのでは?と思いますよね。

NewImage
出所:Friday

その後、白金の中華料理店で片岡愛之助さんと藤原紀香さんは食事を楽しみ、まさに帰ろうとした時、片岡愛之助さんがフライデー記者に気づいたそうです。

血相を変えて近寄って来た片岡愛之助さん、記者に向かってすごんだそうです。

「オイ、何してんだ!」

相当な迫力だったらしいのですが、記者も百戦錬磨、こう切り返したそうです。

「せっかくなので聞かせてください。産婦人科には、やはり妊活のために?」

そうすると片岡愛之助さんは、
「妊活なんてしてないよ。今日は、定期的に行ってる検診や」

フライデー記者:
「え、妊活してないんですか!?」

片岡愛之助さん:
「だいたい妊活、妊活って何なんだよ。子どもなんて自然に授かるものやろ!」

フライデー記者:
確かに一般女性と自然に(隠し子が)出来ちゃってますからね
と云ったとか云わなかったとか。

この後、片岡愛之助さんの「ラブリン節」が炸裂したそうです。詳細は明日発売のフライデーを買ってください!!

Sponsored Link


まとめ


「(フライデー画像有)片岡愛之助が藤原紀香妊活報道に激怒!「ウソばっか書きやがって」」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 女優藤原紀香さんが妊活中である、と先月週刊女性が報じた
  • フライデー記者が片岡愛之助さんにインタビューした所、激怒して否定された
  • 詳細は明日発売のフライデーをお読み下さい

確かに天からの授かり物、と云いますからね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
片岡愛之助が隠し子を養子に!!藤原紀香の策略?でもそれって最低?
藤原紀香 記者会見の着物は似合わない?柄が派手?値段・メーカーは?
錦織圭の彼女観月あこはバルセロナへ追っかけ?コーチ マイケルチャンが激怒!?
錦織圭は彼女の観月あこをイタリア国際(ローマ)に帯同したのか?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


ゲスの極み乙女 川谷の実家には嫁も行っていなかった!?嫁妊娠の噂は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

先週のベッキー金スマ出演について、ゲスの極み乙女川谷の嫁が週刊文春に抗議文を送ったと噂になっている様です!!



もともとゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の長崎の実家に、川谷がベッキーを連れて行った事から始まったこの騒動。

まだまだ終わる様子を見せないですが、ゲスの極み乙女 川谷絵音の実家には嫁も行っていなかった、また嫁が妊娠中である、という噂が出ています。

こちらの噂の真偽について掘り下げてみました!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
ゲス川谷にまだベッキーが未練タラタラ!「もう好きじゃない、もう好きじゃない」


川谷絵音 Wiki

ゲスの極み乙女 川谷絵音のプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:mikarin1215.com
出生名:川谷健太(かわたに けんた)

別名:MC.K

生誕:1988年12月3日

現年齢:27歳

出身地:長崎県松浦市

学歴:東京農工大学工学部卒業

ジャンル:ロック
J-Pop

職業:作詞家
作曲家
ボーカリスト
ギタリスト


東京農工大はハマカーンの浜谷の出身校でありますことから、「ゲスの極み乙女」というバンド名は浜谷の「下衆の極み」に由来しているのでは?とたっかしーは推測しています。

NewImage
出所:rocketnews24.com

Sponsored Link


川谷の実家には嫁も行っていなかった!?嫁妊娠の噂は?

ゲスの極み乙女 川谷は長崎の実家にベッキーを連れて行った連泊明けに、週刊文春にフライデーされました。

NewImage
出所:週刊文春

川谷絵音の父親は長崎でも有名な高校の教師と云われています。

教師の父親に不倫の女性を紹介するでしょうか?

しないと思います。

そう、川谷絵音は実家の両親に結婚したという事実を報告していなかった、と推測されます。

当然実家には嫁も行っていなかったと思われます。

つくづくゲスですね。

さて、川谷絵音の嫁が妊娠している!!という噂については、下記の様なツィートが有りました。





どちらかというと、「妊娠なの?」的なつぶやきが多かったのですが、中には上の様なつぶやきがあることで、いつのまにかそれが確定した情報かの様に解釈され噂として広がったのでしょう。

たっかしーの個人的意見としては、根も葉もない噂ではないかと思います。

Sponsored Link


まとめ


「ゲスの極み乙女 川谷の実家には嫁も行っていなかった!?嫁妊娠の噂は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 先週のベッキー金スマ出演について、ゲスの極み乙女川谷の嫁が週刊文春に抗議文を送ったと噂になっている
  • 川谷絵音がベッキーを実家に連れて行った事実関係から推測すると、川谷絵音は嫁を実家に一度も連れて行ってない可能性が高い
  • 川谷の嫁が妊娠している、という噂は根も葉もないものである可能性が高い

ま、ちょっと世間の皆様、このネタお腹いっぱいな感じですね。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
ゲス川谷にまだベッキーが未練タラタラ!「もう好きじゃない、もう好きじゃない」

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


ゲス川谷にまだベッキーが未練タラタラ!「もう好きじゃない、もう好きじゃない」 [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

先週のベッキーの金スマ出演について、ゲスの極み乙女川谷の妻が週刊文春に抗議文を送ったと騒ぎになっているそうですね!!



そんなベッキーは金スマでゲス川谷未練タラタラだったという噂が出ています。その噂について掘り下げてみました!!

Sponsored Link




この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
宮迫がベッキー擁護の発言をしたために「嫌い」と云われた真相は?

ベッキー Wiki

ベッキーのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:robot8.net
本名:レベッカ
レベッカ・レイボーン(旧芸名)
レベッカ・英里・レイボーン

別名義:ベッキー♪♯

誕生日:1984年3月6日

現年齢:32歳

出生地:神奈川県

身長:157cm

血液型:AB型

職業:タレント、女優、歌手


14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで、審査員をしていたサンミュージック社長の相澤秀禎に見出されたことが、芸能界入りしたきっかけでした。

Sponsored Link


ゲス川谷にまだベッキーが未練タラタラ!の噂の真相

ベッキーは先週の金スマで、

もう好きじゃないです、好きではありません

と云って号泣しました。

NewImage
出所:happy2greenlife.com

その後、

一瞬では(好きでなくは)なれないです。好きじゃない、好きじゃないと自分に言い聞かせて、心が体に追いつく感じですね

と心境を語りました。

このセリフと号泣したことを考え合わせるとゲス川谷ベッキーはまだ未練タラタラってことですよね。

ネットではこんな声が上がっていました。





ガリガリきのこ、はともかく(笑)、皆やはりゲス川谷ベッキーはまだ未練タラタラという印象を受けた様です。

あんな目に逢って、4ヶ月経ってもまだ好きなんですね、、、

Sponsored Link


まとめ


「ゲス川谷にまだベッキーが未練タラタラ!「もう好きじゃない、もう好きじゃない」」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 先週のベッキーの金スマ出演について、ゲスの極み乙女川谷の妻が週刊文春に抗議文を送ったと騒ぎになっている
  • 金スマでのベッキーは川谷にまだ未練タラタラだと噂が立っている
  • 番組を観た視聴者の感想は、皆同じ「未練タラタラ」という印象を受けた模様


早く復帰して忙しくなって忘れて欲しいですね!!もしくは新しい恋!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
宮迫がベッキー擁護の発言をしたために「嫌い」と云われた真相は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


宮迫がベッキー擁護の発言をしたために「嫌い」と云われた真相は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

お笑い芸人の宮迫博之さんが、オリエンタルラジオの中田さんのベッキー批判に対して、ベッキー擁護の発言をしたことで、騒ぎになっている様です。



宮迫さんがベッキー擁護の発言をした経緯と、「嫌い」と云われている理由について掘り下げました!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
ベッキーの2016年4月現在の状況は?画像は?川谷の嫁は?



宮迫博之 Wiki

宮迫博之さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:matome.naver.jp
本名:宮迫 博之

誕生日:1970年3月31日

現年齢:46歳

出身地:大阪府大阪市西淀川区

身長:169cm

方言:大阪弁、共通語

最終学歴:金光第一高等学校

出身:NSC大阪校7期

コンビ名:雨上がり決死隊


昔は恐妻家ネタ一辺倒という感じでしたが、現在はバラエティのMCでひっぱりだこな感じですね。

Sponsored Link


宮迫がベッキー擁護の発言をしたために「嫌い」と云われた真相

経緯

宮迫さんがベッキー擁護の発言をしたため、「嫌い」と云われる様になった経緯は以下の通りです。

まずオリエンタルラジオの中田敦彦さんが4月27日放送の「白熱ライブ ビビット」で、

ベッキーの週刊文春に宛てた手紙が「あざとい」

と言ったそうです。

それに対して宮迫さんは、

「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」

と云い、また、

「アッちゃんもいろいろ言うてますけど、会ったら僕キレてやろかと思ってます」

と締めくくったそうです。

その発言がベッキー擁護と解釈され、ベッキー嫌い派の方々が「宮迫嫌い」と炎上する様になったそうです。

ネットの声はこんな感じです。







宮迫さんも個人の意見なので、ベッキーの味方になる/ならない、は自由ですが、表立って意見を表明してしまったことで、「嫌い」という声を誘発してしまった様です。

また、「キレてやろう」発言は良く無かったですね。高校生の発言と変わらないとたっかしーは思います。

Sponsored Link


まとめ


「宮迫がベッキー擁護の発言をしたために「嫌い」と云われた真相は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 宮迫さんが、オリエンタルラジオ中田さんのベッキー批判に対して、ベッキー擁護の発言をしたことで、騒ぎになっている
  • ネットでは、宮迫さんの一方的なベッキー擁護を見て嫌いになったとの声が出ている
  • たっかしーも「キレてやろう」は大人の発言ではない、と思う


宮迫さん、悪意は無かったのでしょうが、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
ベッキーの2016年4月現在の状況は?画像は?川谷の嫁は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。